So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっとした事なんだけど・・・

スポンサードリンク




昨夜は練習場へ行ってきました。


固めようと打ちはじめましたが最初の30分は球は左へ右へ・・・。


体重移動もそんなに悪くないと思うんだけど・・・・


何が原因かわからぬまま時間は経つばかり


コースであんなに調子よかった5wもミスショットが連発。


結局構えがいつもより少しハンドファーストになっていたためと判明


自分では同じように構えているつもりなのに・・・・


こんな小さなことで球はまがるんだ・・


もっと構えの基準を明確にしなきゃ!


どんな風景でも同じに構えれるように


その後はナイスショットを連発


まだバックスイングの体の使い方がなっていない!ような気がする。


次の練習の時正面からをとってみよう。


息子のフォームはなんだか格好悪いなー


当然ながら球もイマイチ


家に帰ってからスイングしながら教えてみるといい形になった


でも人間、球を前にするとスイング変わってしまうんですよねー


お互いに教えあっていければいいですな


次の練習は明後日です。


さあーてと仕事するぞ







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました