So-net無料ブログ作成

すこしづつレイドオフ

スポンサードリンク




昨日は練習場へ行ってきました。


息子と隣同士でうちました。


息子のスイング改造は少しづつですが順調に進んでいます


何球に一回かですがいい感じになります、


そしてそのいいスイングの動画をみて、よーし!できたと言ってまた打つのですが


次のスイングはもうクロスだったりして・・・


自分もそうだったのを思い出します。


昨日は仕事が少し暇だったので日中は息子に勉強を教えたり


プロのスイング動画をチェックしたりしていました。


プロのスイングを見ていて真似したくなった事があります。


前から気になっていたのですが何個もチェックポイントがあると


スイングができなくなってしまうので無視していました


最近はバックスイングは自信が出てきたのでいよいよやってみようと思います


何かというと自分のスイングは打ってから振り切ってクラブが背中に当たって反動で戻り


またもう一度背中にくっつく感じなんです(息子も)


ところが一流プレーヤーを見ているとヘッドスピードはすごく早いのに


打ってからクラブは失速してきれいにフィニッシュを迎えてるように見えます。


そしてイメージをもってやってみます。


意外とできた感じ?


打ってからクラブが低く遠くへ出る感じがして、なんというか前が大きくなった感じがしました。


そして今日も朝練へ行ってきました。


息子のレイドオフの練習です。俺は一球も打ちません!


練習日以外は徹底してサポートにまわります。


今日の朝はぜんぜんレイドオフにできなかったです。


また今夜練習に付き合います。さあ仕事するぞー



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました