So-net無料ブログ作成
検索選択

朝練いくと疲れるなー

スポンサードリンク




昨日は僕も練習の日でした。


いつも二階の端っこのほうで練習していますが昨日はほぼ満席!


二階はど真ん中しか席が空いてなくて、嫌ですなー


息子はそんな事お構いなし!


スイング改造中なのでヘボい球も出るけどお構いなし!で録画チェックしていました。


そうだよなー!俺たちは練習に来ているんだ!ヘボい球でてもいいじゃんか!


昨日はドライバーがひどかった!ぜんぜん飛ばないし!


体重移動しているつもりなんだけど・・・


先日の290yショットはどこへやら・・・


そしてしばらく打ち思い出しました、もっと全然こんな感じだったのか・・・


出来ているつもりの動きは実は出来てなくて・・・


でもその動きが出来たときスイングしながらこれだ!とツボにはまった感じがして


270yのネットの根本にズドンとドローボール!


このボールが打てるようになれば俺のゴルフはもっとスコアが伸びる!


なによりゴルフが楽しくなる!


試行錯誤で作っている俺たち親子のスイング。


名のあるプロの動画から動きを勉強するもやはりどこかが違う!


しかしこの打球を見るとこの打ち方が理に適っていると思えてくる


理想の高さで理想の球筋、何よりも勝手に振れてしまうし球が強い。


そしてウッドやアイアンすべてに共通した打ち方で距離も歴代最高!


ただ残念ながらまだこの動きを完璧に出来ていない(当たり前)


出来る確率25%くらいだろうか?


ただ練習場で打つだけでなくこの動きをマスターすべく何か工夫をしなければ・・・


そして一晩が過ぎ朝5時過ぎから朝練へ


息子は昨夜までギクシャクしていたぎこちないスイングを少しづつスムーズに


打てるようになってきました。


頑張るぞ 親子で!


眠いけど仕事頑張るぞ!



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: