So-net無料ブログ作成
検索選択

最後はパターがものをいう

スポンサードリンク




昨日はコースへいってきました。


金融機関のコンペです


結果はぜんぜんダメでした、ショットはまあまあよかったのです


前半は2つパーオン、後半は5つパーオンと良くなってきたとおもいます。


そしてスコアは前半、後半ともに46の92回・・・・


今のアベレージが91.4なので平均と言えば平均なのですが・・・


パターが悪すぎでした・・自分でもびっくりです


1mのパットを何回外した事か・・・・


しかも前半後半合わせてパーオンした7か所すべて3パット!


そんなに難しいグリーンではないんです。


ゲームのように入らないパター


今度こそパーだと思えばカップにけられたり切れたり・・・


そういえば最近パター練習サボってました・・・


自分でいうのもなんですが上手かったんです、どんなに遠いパターでも


50から80センチに寄せる力。


そして1m以内は絶対に外さなかったので・・・


ぜんぜん練習しなかったからなのか?ゴルフの神様が試練を与えているのか?


パーオン率も大事だけど最後はやっぱりパターですね・・


息子はまだまだショットが決まらず46 45の91でした。


1打負けてしまいました。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました