So-net無料ブログ作成
検索選択

時間の有効活用

昨日は練習はオフの日


息子に勉強を教えながら時間は経過していく・・・


うーん この教えている時間に何か俺もできないかな?


と言う訳で筋トレをしてみようかと思いました。


腹筋、鉄アレイを使った上半身を鍛えるトレーニングをしてみました。


そして大切なのは続ける事・・続けられるかな?


今のところ強い意志をもって続けているのは禁煙だけ、5/2からずっと止めています。


家飲み禁止はもう三回くらい解除しちゃってますが一応継続中。


以前は毎晩飲んでましたから・・・


続けるシリーズ第三弾として筋トレ!いいっすねー


心地よい筋肉痛を体全体に伴い初日を終えました


そして今朝は降雨の予報だったため朝練はいかなかったですが


明日からの息子の朝練の付き添い時は僕は下半身の筋トレをしようと考えています。


ずっと続けられるように・・・・頑張ろう


さあ今日は練習場へ行く日だ、それまで仕事頑張ろう。