So-net無料ブログ作成
検索選択

ペシャン!

昨日は練習場へ行ってきました。


いつもの打席とその周辺があいてなくて全然違う方で打ちました。


息子は大分、レイドオフが板についてきたみたいでいい球連発していました。


そして俺は違和感を覚えていた・・


なんかアイアンがみんなカット気味


多分コースではナイスオンするカット気味


でも気に入らない!自分は軽いドローを意識しているからである


おかしいなー ずっとドローボールだったのに

そしてドライバーまでスライスしてきたー


うーん何かがおかしい


そして50yくらいの軽いアプローチをしようとしたとき事件は起きた!


ペシャーン!


ウワーやっちまった。


ペシャーン!


うそでしょ!


フルショットしよう!


ペシャーン!・・・・・・


落ち着こう!こういう時はティーアップしたを球落ち着いて打とう


ペシャーン(怒)


そして後ろの打席から息子が声をかけてきます


とうちゃーん!見て見て!俺わかってきたぞー


ビシっといい球連発、こっちは情けない球ばかり・・・


なんだ?この構えたときの違和感は?なんだこテークバックの違和感は?


全然わかりません!色々いままで培ってきたことを試しますが


ペシャーン!


あーもう怖くて打てねー!今日がコースじゃなくて良かった


そういえばなんか体が起きていた気がしないでもないなー


そして今朝の朝練!僕もアプローチとアイアンを打ちました・・が


ペシャーンは一回も出ず、出そうと思っても出ず・・・。


今朝は構えもテークバックも違和感はありませんでした・・・。


原因がわからなかったのがなんか嫌だなー